基礎研修会
収益アップにつながる提案力・販売戦略が学べるプラン
- 1
一般洗車と高額洗車の違い
- 2
低額洗車層と高額洗車層の違い?(3割層と7割層の考えとは)
- 3
メンテナンスリピーターが定着しない(増えない)理由
- 4
客層を理解しての販売戦略
- 5
高額洗車販売になぜ提案力(営業力)が必要か
- 6
高額洗車販売に絶対的に必要な当社オリジナル心理話法マニュアルとは
- 7
コーティングとワックスの違いとすみわけ
- 8
本当に固形ワックスは過去の物なのか。固形ワックスの現在と高額洗車層の関係性とは
- 9
他社、他店と差別化できないと低価格化になりやすい
- 10
スーパーワックスとコーティング商品の違いと組み合わせによるコーティング商品の品質向上に役立つ使い方とは…
- 11
高額洗車の成功によりメンテナンスリピーターの増加で安定収益に。
高額洗車成功のポイントは、話法・話術向上により、本当の高額洗車層を獲得する事 - 12
スーパークリーナー&スーパーワックス技術研修・初期導入(基礎編)